ふるーつりんすのブログ☆



スポンサー広告 |

ものすごくお久しぶりですね

SSはないですがやっと207Lvになりました!

時々色々な人に要塞に混ぜてもらったりhs人形をしたりと・・・結構長い道のりでした。

これからも少しずつ頑張って最終目標の210Lvにしたいと思ってます!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく・・・・



広告がついちゃったのでただの更新ですw

というのは建前です。

ええと、しばらくの間メイプルをやめたいと思います。

まあ仮引退ってやつですね。

理由はですね・・・・

大雑把に言うと来週から始まる学期末試験がやばいからです!!!

これは真面目に勉強しないと留年してしまって人生が終わってしまう可能性があるんです・・・

という事情によりしばらくの間(正確に言うと再来週の19日)まではINしません!!

こんな私事を書いても「ふ~ん そうなんだ」としか思われないような気もしますが・・・

ということで勉強に集中してきます!!!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

装備販売したいです。



引退詐欺をしてから約1ヶ月・・・

REDイベントをこなしコインも一生懸命ためて買ってもらったケインに

6連させ星も1個つけて前の武器くらいになってました

それで今日、星2個目をつけようと思いREDコイン45枚で高級装備強化の書を買い貼り付けました

器用さMAXで10%増加して100%だから失敗する余地などない!!!って思ってました・・・

ところが貼り付けたところ見事に失敗してしまいました・・・

まさか、90%で破壊されるとは思っておらずプロテクトも貼ってませんでした。

しかも今回のケインはユニ書50%が宿り鑑定で総ダメ15%を引いていました

自分はリアルラックもないのでゲームにも影響してしまってるんだと思います・・・


そこでなんですが、って言っても話が繋がらないですが・・・

装備販売したいと思います!!! \(・o・)/!わーぱちぱちぱちぱちー

今回売りたいのはこちらです。
※クリックすると拡大されます。

画像画像


どちらともTS経由 カルマ込で3kNPで売ります。


コメントよろしくです!




どうかよろしくお願い致します!








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とか思っていたんですが・・・



心の優しい友達が自分のためにケインかってくれました;;;;;

その友達曰く「これ使って早く戻ってこいいいいいいいいい」だそうです。

本当にありがとうございます!!!!

このケインのおかげで復帰?だできますw

そして最後に言われたのが・・・・

「破壊系の書はもう貼っちゃだめ」

ですよね・・・

昨日壊してしまった武器の前の武器も高級装備強化の書で破壊されましたしね><

次貼るとしたらプロテクトの書を貼ってはります;;

本当にお騒がせしてすみませんでした!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

突然のことなんですが・・・・

本題に入る前に・・・

ずっとブログ放置してました。。。。
書こう!って思って忘れて・・・の繰り返しで3ヶ月くらい放置してました・・・
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ


ここから本題なんですが・・・

誠に勝手ながら、急遽メイプルストーリーを辞めることを決意しました。

ついさきほどメイプルストーリーにINをし、エボルビングコインで買った高級装備強化の書を

☆3のついた140ケイン(もともとついてなくてTSで3950Pで買いました)に貼り付けました。

結果、恥ずかしながら70%で失敗してしまい破壊されてしまいました。。。

もう武器を買うお金もありませんし、代わりの武器もないので辞めることにしました。

RED直前で辞めることになったのはかなりくやしいですが><

たぶん自分で稼げるようになってから戻ってくると思いますw

色々な人にお世話になりました。

本当にありがとうございました!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
